年2回の更新

2月12日と8月10日

2019.02.12

どうやらこの日も9回目のようです。

2011年2月12日。
安井くんが茶封筒を届けてくれて、Kis-My-Ft2のデビューが決まった日。

あれからもう8年も経つのかと思うと本当にあっという間だなぁと思うけれど、その半分くらいは離れたあとなのかと思うと、ちょっぴり悲しくなったり。

あの頃はデビューの勢いだと思ってた。
すぐに人気は落ち着くんだろうと思ってた。というか落ち着いて欲しかった。
まだセンターに立つ前の玉森くんを好きになったわたしだから。 推される ということが得意ではないわたしだから。

でも彼らはずーっと人気を集め続けて、今でもいろんなところで活躍しているしCDの売上も好調みたいだしコンサートだってついに当たらなくなった。

デビューしてから、新春は行けなかったけれど、ツアーは基本的に入り続けていて、入らなかったのは2018年の冬yummyが初めてだった。

彼らを応援した約7年は、わたしにとってかけがえのない宝物です。
好きになった頃を彼らに黒歴史扱いされて、わたしら自身が否定されたような気持ちになったこともあるけれど、あの時好きになったから今のわたしがいるし、佐久間くんを応援できているんだなぁと思う。

あの時彼らから離れた人はたくさんいるけれど、こうして今たくさんの人から応援してもらってさまざまなお仕事に挑戦させてもらってるところを見ると、彼らの選択は間違いじゃなかったんだなぁと思える。

彼らの進む未来が、この先もずっと明るいものでありますように。






SnowManの増員で傷心している今。
今のSnowManと、あの頃のKis-My-Ft2が重なって見えるような気がしてならない。

数年後のわたしは、笑えているのかな。
どんな気持ちを、持っているのかな。