年2回の更新

2月12日と8月10日

2023.01.22


デビュー3周年おめでとう!

振り返ってみると本当にあっという間の3年間だったなあと思います。
デビューコンサートが無観客になったり、海外行く予定だったのにいけなくなったり、滝沢歌舞伎も中止になったり、コンサート再開できても声出し禁止だったり。普通じゃない3年間だったけれど、でもそんな中でもたくさんのことを楽しめた3年間だった気がしています。

あの頃からは本当に考えられないくらい活躍の幅が広がっていて、デビューって確かに露出は増えるし仕事の幅も増えることはわかっていたけれど、3年目でこんなとこまで行けるの?と思えるくらいの場所までSnow Manさんたちは進んでくれていて。
だからこそ毎日が本当に楽しいし、ずっとずっと「好き」の気持ちを持ち続けられているんだろうなあと思っています。



Snow Manさん色々と叩き出す数字が桁違いすぎて、でもその桁違いすぎる数字が続きすぎて、感覚が狂ってしまいそうではあるんですが。それらの数字が普通じゃないってことと、彼らは本当にすごいことを成し遂げ続けているんだってことはずっとずっと忘れないでいたい。









めちゃくちゃ個人的な話なんですが、わたしは今年の6月くらいで、6人のSnow Manと9人のSnow Manを応援している期間が同じになるんですよ。(ちなみに今年の9月で佐久間くんが入所してからの期間の半分を佐久間担として過ごしていることになる)(今年は個人的にいろんなことが重なる年なんだな)
なんかちょっとびっくりしてね。
6人のSnow Manを応援していた時間ってものすごく長かったような気がしていて、たぶん現場の数だったりそれに比例して遠征の数だったりが今と比較できないくらい物凄く多くて。
だからこそ色んな思い出が詰まりすぎていて長かったように感じているんだと思うんだけど。
でももうすぐ9人のSnow Manを応援している期間が6人のSnow Manを応援していた期間よりも長くなる日が来る。

今はそのことが幸せなことだなと思えています。
すの担辞めようと思ったことは何度もあるし、実際離れかけていた時期も1ヶ月くらいだけどあるし、楽しいことばかりではなかった日々だったので、今こうして毎日楽しく応援できている今が幸せだなと思うし、今のこのペースに慣れることができて本当に良かったなと思っています。

個人的には心と脳って分離していると思っているので、それらが同じ温度感で同じ方向を向いて同じペースで前に進めている今がものすごく幸せで。
こういう風に応援できているのも彼らのおかげだなあと思うし、やっぱり彼らを好きになって良かったなと思います。




たくさんの幸せと
たくさんの喜びと
たくさんの笑顔と
たくさんの感情と
彼らから受け取ったものは数えきれないほどたくさんあります。
彼らがいたから今のわたしがいる。
彼らには人生を支えてもらっているなあと本当に思っています。

これからもたくさんの人を幸せにしてください。
たくさんの人に笑顔を届けてください。
たくさんの人の人生を支えてください。

そして、あなたたちも幸せになってください。
ずっとずっと楽しく過ごしてください。


Snow Manに出会えて良かった。
Snow Manを応援できて良かった。
ありがとう。
この言葉だけじゃ今の気持ちの1%も伝わらない気がするけれど、でも、ありがとう。


これからも、応援させてください。
大好きです。