年2回の更新

2月12日と8月10日

2018.02.12

すっかり忘れていたのは、今年が初めてかもしれない。

きすまいさん、デビュー決定日、おめでとうございます。
2011年の今日、Jr.を卒業することが決まった日。
なんだかんだ義務的になってきつつもあるけれど、こうやってふと思い出すきっかけになるから、デビューが決まったその瞬間が映像に残っているのって羨ましいなぁと思う。
もうきすまい担に戻ることはないけど、最近は曲も全然聞いてないけど、それでもやっぱりわたしにとってはちょっと特別なグループです。




ふとTwitterで流れてきた玉森さんのらぼんのCM見たんですよ。なんだか別人だった。あ、これ担当だったらやばいやつ、って思った。今の状態だったらわたしが担当になることは絶対ないけど、絶対あんなことできなかった時代だったからこそ好きになったんだろうなぁ。
演技もろくにできなかったあの頃が懐かしかったりもするけど(笑)
なんだかんだ俳優としても評価されてる玉森さんを見ると、人の成長って凄いんだなぁと思うんです。


佐久間担も4年目になって、ようやく玉森担やってた期間の半分を超えたくらいだけど。そう考えると長かったんだなぁ。いつかSnowManにも、5月3日以外におめでとうと言える記念日が出来たらいいなぁ…