年2回の更新

2月12日と8月10日

2013.02.12

あれから2年ですよね。なんか短かったような長かったような。いろいろな心の変化があって、現場は少なかったし実際に動くことはあんまりなかったけど、気分的には沖縄から北海道まで飛んだくらいですよ← それほど振り幅が大きかったってことです。凄く溺愛した時期もあるし、離れたくなった時期もあって。デビューしてからなんやかんやあったけど最近あいつらの目指してる場所がわからなくなってきたような気がしてドームしたいって言われてもなんか違うなーって思っちゃったり。1stはまだしもそれ以降は全部同じようなとこばっかり回ってるなって。ドームも結局大都市しか行かないんだろなって。ファンに逢いたいとか言いながら同じとこしか行ってなかったら結局ほとんど同じ人にしか逢ってないんじゃないかなって考えちゃったりもしてさ。地方に住んでてなかなか遠征なんてできないファンのこと考えてんのかなって。そう思い始めちゃったらドームツアーもあいつらのエゴでしかないんじゃないかなとか考え始めちゃって。違うんだろうってことはわかってるよ。あいつらのことだからよりたくさんのファンに逢いたいって気持ちがあってだとは思うよ。だけどなんか引っ掛かることがあって。もしも次がドームツアーなんだったら飛ばないだろうなとは思います。
だけどね、超絶にdrたりもするんです。玉森も時々あるんだけど二階堂さんです。ほんとにね、個人的だけどね、藤ヶ谷さんのdr期がやっと終わりまして。約2年半ほどでしたかね。ホムペでもお知らせしたんですけど副担から北山さんと二階堂さん消した時期があったじゃないですか。覚えてないかww あれからだからね、長かったよー。でも最近二階堂に戻ったんです。いやー、一時期降りようとしたくらい。だからね、それはそれはね← 可愛くて仕方がないんですよ。もうね、二階堂産みたい← ちびにかを永遠に手元に置いときたい← そしてちびにかせんをおつかいにだしたい← 夢が膨らむね!←
とりあえずはマイレジ届いたらちゃんとPV見ますってことで!← あいのびも実はまだ見てないんだけどあれも一緒にちゃんと見ます!運命girlが良いみたいでね。ちょっと楽しみにしてるのです。

2年前の今日を思い出したらいろいろ思い出すこともあるし思うこともたくさんあるけど2年前のあの日あの瞬間をあの喜びをあいつらとファンが共に分かち合えたのは他のグループではないことだし、こうやってデビュー発表日を祝えるのも普通のことじゃないんだなって思うと嬉しさはあるよね。まだまだ成長していくだろうしこれからどんどん変わっていくだろうし。またついていけないって思う時期だってくるんだろうしね。だけどなんだかんだで数年ついてきてるわけだからそう簡単には離れられないんだろうなとは思うわけです。玉森も降りられないんだろうなと思ったりもするわけです。

数年後でいいからえびきす魂実現してください。待ってます。