年2回の更新

2月12日と8月10日

2012.02.12

あれから1年経ちましたね。ずいぶんと早かった。最初は不安でいっぱいやった。でも、受け入れられたね。やっぱり美男、デビューからの新規さんは厳しいけども。大きな壁を越えられたと自分では思ってます。玉森の髪型も廉さん定着で太輔は変わったのに何故君は変えないんだい?昔の茶髪を見て懐かしくなりました。
あの日のことはたぶん一生忘れません。その日は夜泣きました。次の日新聞見て泣きました。その次の日はWS見て泣きました。毎日泣いてばっかで落ち込んでばっかでりあ友に迷惑かけたな…そんな状態でも話聞いてくれて支えてくれたりあ友に心から感謝しています。本当にありがとう。
あれから1年、いろんなことがありました。だけどあいつらは、あいつらの根本は、変わってません。
玉森のまいぺーすと
宮っちのおたくとお笑いと
けんぴの天然とだんすと
にかのやんちゃと
渉のお母さんと
太輔のしっかり者と乙女と
宏光の身長と←

…笑
宏光のリーダーシップと

かうこんで久々に自分らの曲じゃない振りしてばらっばらだったの見て
安心しました(笑) なにかといろいろ心配やら恐怖やらなんやかんや言ってたけど、デビュー組、になったあいつらもKis-My-Ft2であることに変わりはなくて。これからもずっとついていけそうだなと思えました。
と、ゆーことで!まだまだ行きますよ!とりあえず5th福岡大阪入るつもりです!他は諦め(´;ω;`)
47の94はなくなりましたと捕えてよいのかな(´`)?