年2回の更新

2月12日と8月10日

2011.02.12

とりあえず長いです←


代々木お疲れさまでした
3ヶ月に渡る3rd魂本当にお疲れさまでした

えーっと何から書こう←

まずパタヤ音楽祭
えびも出るから同日かな?
3月18日にタイにて藤北だけだけども

渉宮っち玉森にかけんぴは4月8日から歌舞伎出演

5月7日~10日に藤北2人でクリエ

夏には全国ツアー

5月にエイベからCDリリース
要は夏はデビュー魂
全国…地元くるかな←


えっと
少し覚悟はしてました。でも実際昼公演だからないかなともちょっと思ってました。15:00すぎに情報入ってきて友達とガストで勉強…する予定だったんだけど語りんしててまぁキスマイをわたしが語ってたんです。NOTジャニヲタに← そしたらメール入ってまぁ泣きそうなって(嬉し泣きではない←)友達はおめでとうって
言ってくれたけどわたしは無理でしばぁらく落ちてました。あーとかはぁーとか連呼。16:00すぎコンサート終わって梨永とTEL←して40分くらい語りん語りん。切実にどこでもドア欲しいorz←


音楽祭だの歌舞伎だのクリエだのそして藤北しか知らなかった夏魂の発表したあとに安井くんからの茶封筒。最初宏光が黙読周りにわらわら集まり宮っち見えずに←
にかが叫び宏光走りみんな抱き合い各々喜びを爆発させたみたいで

もう揺れたやろね代々木
てかその振動、地元にも来ましたよ(真顔) 震度10は軽くありましたよ(真顔)

あぁ、立ち合わせたかった。あの感動をもう一度←黙
DVD発売あるんかなー。大型カメラあったみたいで。結局少年たちはなしか。見たかったなぁ

オーラス宮ゲーは間接的に(笑)
玉森けんぴにかが
太輔は守ったな(笑)

1部アンコ 
らんど 降臨…?
2部アンコ 
らんど 降臨
テンション
Good-bye,Thank You
降臨


CDはALBUMのかSINGLEなのか。今年のバレーはどうなるのか。完璧にはデビュー確定じゃないけどまぁほぼ確定やろけど。まさかバレーのみは…ね← まぁバレーもするかわからんが←

とりあえず出費激しくなるが頑張ろう(笑)




すみません。いまだおめでとうとは言えてないんです。
言えると思ってた。約1年かけて
大丈夫なようにしてきたつもりだった。でもいざとなると言えなかった。

あいつらの夢が叶った。ずっと前から夢見てた場所。下積み長くていろいろ経験して。そんな彼らにとって本当に喜ばしいこと

ねぇ、いつか、いつか必ず おめでとう って心から言えるかな。いや、言ってみせるよ。でももう少し、時間をちょうだい?

キスマイ好きになって約3年。Ft.時代も知らないし8人時代も知らない。そんなわたしがこんなこと言って正直不快感抱く人も居ておかしくないと思う。でもやっぱりわたしにとって3年は長いな。

宏光から玉森に降りたり、にかに降りようとしたり。あいつらに命救われたりKis-My-Ft2があったから今のわたしがあるんだって胸張って言えるからさ… 彼ら通じて出逢えた人も彼らからもらった感情も全部ぜんぶが宝物だから。

ねぇ、1つだけお願い

デビューしてもずっと変わらないで、そのままのKis-My-Ft2でいて

ファン増えて仕事増えて周りの環境変わって今までしてたことできなくなって今までできなかったことできるようなって…

でもキスマイはキスマイでいて。暴走して怒られてでもファンのためにまた暴走して何より仲の良いメンバーがわたしは大好きです。
最初は自虐的だったグループ。仲も悪くて氷河期あって色んな経験したね。太輔が13年目、健永でも8年目。きょんが脱退して7人なってずっとバックだったのがえびきす魂やってごくせん出てぷれぞん出演して1st魂2nd魂3rd魂。Jr.として偉業の全国ツアー。4th魂がデビュー魂。

…長かったね。結成から5年10ヶ月、CDデビュー。結成から約6年、デビュー魂。

これからも今まで通りのあなたたちでいつまでも突っ走ってください。ずっとついていきますから。

これから打ち上げかな。ハメ外すなよ(笑)←